かなり色々(ぇ

ついったーはじめました

アクセスランキング

とりあえずクリック

A.V.A Rank

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

tes


--/--/--(--) スポンサー広告

横竹ダムに挑戦

ふと、思った






「そうだ!ダムへ行こう!」


最近絶賛昼夜逆転だったり睡眠時間がおかしかったりするんですが
15日の朝は起きてて、今日は天気がいい いつもより遠くまで行ってみようか・・・

普段は嬉野市内?町内?をまわって12km程を走ってるのですが、グー○ルマップで見て そういえばあったなと目的にしました


無題
41号を上り保育園、小中学校、JAの辺の交差点を左折
研修センターを右折した頃から車の通りが一気に少なく・・・直進して鳥越トンネルこえれば鹿島ですからね


無題2
おそらくこの辺
P1050437.jpg



静かだああああああああああああああああああああああ



途中下校中の小学生に「なんだこいつ」的な目で見られましたが気にしない 最近はそれでさえ快感に(ry

バッファローBSKBC02BKとロジクールG400

前記事の物と一緒に着弾した物が

ロジクールG400
P1050359.jpg


バッファローBSKBC02BK

P1050360.jpgP1050361.jpg

Amazonフラストレーション・フリー・パッケージです


BSKBC02BKは賢者様のオススメで1500円ちょっとと言う点でポチッ

G400はと言うと金が回せなかった 以上


と言っても定番中の定番ですし 漬物石さんのPCを組む際にMX518買わせたし、使った時にイケる!と思ってたので逃げました買いました


P1050371.jpgP1050372.jpgP1050373.jpgP1050374.jpg


ソフト設定はこんな感じ

無題

基本DPI2600でAVA内感度は9?だったと思います
振り向き約3.7cm


P1050375.jpgP1050376.jpg

キーボードはこんな感じ よくCapsLock押しちゃってTabで戦況見れない事が・・・
打鍵音も今まで触ってきたキーボードの中ではかなり特徴的な音
軸系(青軸、茶軸等)の音を聞いたことも触れたこともないので「これが特徴的?」と思われる方も居るかと思いますが、一般的なメンブレン、パンタグラフのキーボードしか触れた事がないならば特徴的な音かなと思います

P1050377.jpg




部屋片付けて移動しないといけないというのに・・・・

FX05ブレーキシューとボトルケージ

花粉でやばいです だるいです 昼間中寝てます 目がかゆいです

とそんな中アマゾンから届いたブツを装着します


まずは・・・



ヘンケルス ミラノα!
P1050354.jpg



うそです装着しません 捕まっちゃいます><

アマゾンから着弾したのは事実ですが、親のです そこそこ安くて結構キレるらしいです


続きは詳細からどうぞ

AVAバレンタインBOXまわしたー

リサイクルごみ出しを手伝った後コンビニへ

3k課金・・・チャンスは6回・・・狙うはオカンかM1や・・・

s-1.jpg


ホモーザ!  ・・一個目から不安大なんですけど・・・


s-2.jpg


キタ━(゚∀゚)━! おかんやでぇ

s-3.jpg

ショコラボム15日  オカン当たったからなんでもこーい

s-4.jpg

2万ユーロ

s-5.jpg

うはwwwもう一本オカンwwww

s-6.jpg

ラストはユーロプラス15日と

AI等で一本0%まで引っ張ります

2月アクセス解析結果


そこそこ前からページ内ランキングやアクセス解析を導入してましたが、記事ページのカウンター無カウントがあってできなかったのでこれからは一月のまとめとしてどこから、どのようにしてこのページに誤訪問してらっしゃるのかをちぇっく

そこそこ長めなので下の詳細からどうぞ

ブログ内検索

プロフィール

リンク

(^ω^)

ブロとも申請フォーム

QRコード

descriptionbr /edit[rno]