MDR-MA100 レビュー かなり色々(ぇ

かなり色々(ぇ Top > スポンサー広告 > MDR-MA100 レビューかなり色々(ぇ Top > おーでぃお > MDR-MA100 レビュー

ついったーはじめました

アクセスランキング

とりあえずクリック

A.V.A Rank

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

tes


--/--/--(--) スポンサー広告

MDR-MA100 レビュー

続々とか書いておいてすみません 車弄りをみんカラの方にアップしていきますページはこちら


某ベストな電器屋のイヤホンヘッドホン試聴コーナーでウロウロしてたら
ちょっと財布潤ってるし安いヘッドホンなら~と思ってると

P1060146.jpg

いつの間にかレジへ並んでいたんだ

\1980

購入動機

・安めのヘッドホンが一本欲しかった
・オープンが気になってた
・MA100自体気になってた

MA300の方もあったんですが、店頭価格の開きが凄くて買う気になれませんでした
とあるシグなんとかさんも色々買ってるみたいですが シグナントカさんと違う点

値段!

この際はっきり言っておきましょう
私は低価格でそこそこ良いものを見つけているんだ と
お金出せる人はどうぞお高いのを買って市場を回してください

ちなみに私、オーディオもPCパーツも一点に1万出したことないです 実質8千円がMAXぐらいではないでしょうか

脱線しましたが
そんな低価格でそこそこ新しい方のSONYのオープン MA100

P1060148.jpg

P1060149.jpg

きしめんかと思いきやそうではない様子
P1060151.jpg

以下感想

装着感軽め
エージングなし イコなし

声近め

低音域そこそこ

若干の篭もり感あり

という感じです
意外にも低音域が必要最低限鳴るというのが私にとっては嬉しいですね
オープンは初めて(購入)ですがなかなかいい感じの好感触
音漏れもそこまで気になるレベルではないと思います
外音はオープンらしく筒抜けですね
装着感も軽く、違和感があまりなくいい感じです


エージングして篭もり感が解消できればなかなか良い物になりそうです




ハッ!これでは私がSONY厨のようではないか!

チクショウ!デメリットが浮かばねぇ!


初めてのオープンだから許して・・・(-。-)y-゜゜゜
関連記事
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/07/08 14:25 * [ 編集] | UP↑

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/11/08 05:34 * [ 編集] | UP↑

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/02/02 16:16 * [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://p13b.blog20.fc2.com/tb.php/341-98b076e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【MDR-MA100 レビュー】
続々とか書いておいてすみません 車弄りをみんカラの方にアップしていきますページはこちら某ベストな電器屋のイヤホンヘッドホン試聴コーナーでウロウロしてたらちょっと財布潤っ... まとめwoネタ速neo[2012/05/29 01:41]
まとめ【MDR-MA100 レビュー】
続々とか書いておいてすみません 車弄りをみんカラの方にアップしていきますページはこちら某ベストな電 まっとめBLOG速報[2012/10/26 15:40]

ブログ内検索

プロフィール

リンク

(^ω^)

ブロとも申請フォーム

QRコード

descriptionbr /edit[rno]