ダイハツブーン及びトヨタパッソ ポジション球交換 かなり色々(ぇ

かなり色々(ぇ Top > スポンサー広告 > ダイハツブーン及びトヨタパッソ ポジション球交換かなり色々(ぇ Top > 車系 > ダイハツブーン及びトヨタパッソ ポジション球交換

ついったーはじめました

アクセスランキング

とりあえずクリック

A.V.A Rank

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

tes


--/--/--(--) スポンサー広告

ダイハツブーン及びトヨタパッソ ポジション球交換

久しぶりの更新です。今回から車関係を続々アップ予定です!


今回はブーンおよびパッソ)のポジションを交換しようかなと思います

きっかけはヘッドライトが白いのにポジションだけ黄色い!
s-P1050759.jpg

当分我慢してましたが、自分が運転するようになると気に入らない部分は改善(改悪?)したくなりますw

更に、このブログへ訪れる方が検索ワードで

パッソポジション交換

パッソ車幅灯交換

パッソ ポジションランプ交換





あの・・・



ウチのはブーンやっちゅうねん!!

タイトルに入れてるから仕方ないんですけどね( ゚ω゚)y-~

まぁとにかく意外にもポジション交換でggってくる方が多いというのもあり、交換しようかと

みん○ラで調べればすぐ出てくるんですけどねw


車正面から見て左です
P1050775.jpg
↑小さく見えてる配線とカプラーが見えますね?
ソイツをマイナスドライバーで押さえつつ

P1050767.jpg
裏から手を突っ込んで反時計回り(正ネジ)回します

そして引き抜く
P1050768.jpg

画像では右に変わってますがお気になさらずw

P1050769.jpg


で、バルブ入れるわけですが!注意です
バルブをコネクタにブッ挿した時ユルい、外れ易いバルブは装着の際に中に落とす危険があるらしいです おっことしたらFバンパー外してユニット外さないとダメらしいので気をつけて下しあ

5W純白球入れました
P1050776.jpg

青色が付いてますがポジションなのでよーく見ないと分かりませんね

びふぉー
P1050774.jpg


あふたー
P1050773.jpg

P1050779.jpg

ポジションと一緒にヘッドも交換しました

4700Kにww ダッテーアメノヒミエナインダモン

5500Kとか6000K付近つけたいですねロービームが明るいシリーズじゃなくてw

お金があればHID入れたいですけどねぇ

関連記事
コメント
ほほぅw
今、4輪は移動の手段ですが、昔は私も車弄りしていましたがポジションひとつ変えるのも、大変ですね♪
by: hamamabe@ * 2012/06/12 07:18 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://p13b.blog20.fc2.com/tb.php/340-956e5fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ダイハツブーン及びトヨタパッソ ポジション球交換】
久しぶりの更新です。今回から車関係を続々アップ予定です!今回はブーンおよびパッソ)のポジションを交換しようかなと思いますきっかけはヘッドライトが白いのにポジションだけ黄色い!当分我慢してましたが、自分が運転するようになると気に入らない部分は改善(改悪?... まとめwoネタ速neo[2012/05/16 19:14]
まとめ【ダイハツブーン及びト】
久しぶりの更新です。今回から車関係を続々アップ予定です!今回はブーンおよびパッソ)のポジションを交 まっとめBLOG速報[2012/10/26 15:40]

ブログ内検索

プロフィール

リンク

(^ω^)

ブロとも申請フォーム

QRコード

descriptionbr /edit[rno]