東彼杵行ってきた かなり色々(ぇ

かなり色々(ぇ Top > スポンサー広告 > 東彼杵行ってきたかなり色々(ぇ Top > 自転車系( > 東彼杵行ってきた

ついったーはじめました

アクセスランキング

とりあえずクリック

A.V.A Rank

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

tes


--/--/--(--) スポンサー広告

東彼杵行ってきた

ウェアがどんなもんか試すべくこんな感じでスタート

20120429_161252.jpg

20120429_165618.jpg

気付いたら お茶ちゃ村越してた・・

のでそのまま34号をGO
20120429_171537.jpg
東彼杵まで来ちゃった(テヘペニ
20120429_172829.jpg

20120429_173003.jpg

ここに数年前オッチャンと釣りに来た覚えがある
本日も釣り人多かったですよ


それからまた俵坂峠上るのはイヤダナーと思ったので、川棚、波佐見方面から帰る事に

坂上っていって あれ?これ道違う気がする・・・
20120429_180207.jpg
アクエリ補給休憩
マップ見たら小串・・川棚駅から曲がってないじゃないですかー!
戻るかー・・と下るんですが・・・・GWの影響か元々そういう所なのか彼杵方面に行く道だけ渋滞・・
すり抜けは恐ろしいのでおとなしく自動車の後ろをノロノロ
やっと川棚駅 左折や! 4号線

入った途端すくねぇな・・

20120429_184958.jpg20120429_185332.jpg

途中で甘い物が食べたくなったので補給
その後1号線に入って帰宅

SC20120429-210637.jpgSC20120429-220815.jpg

ウェアの感想
実質 3時間近くサドルに座ってもサドル痛(ケツ痛)が一切なかったです
汗でベタベタという嫌な感じも特に感じなかったです
普段着よりやる気がミナギル!

ベタベタしないのとサドル痛がないのはかなりいいですね
関連記事
コメント

阿部さんが痛ベンチに座ってる姿を想像してしまった
旅ついでに空の写真もおなしゃす!
by: k.t * 2012/04/30 00:28 * URL [ 編集] | UP↑


今日はデジカメ持って行ってなかったので次から持って空も撮ってみます!
by: 柚子R * 2012/04/30 01:28 * URL [ 編集] | UP↑


ウホッ!イイヅャーヅ…
by: ゆんたん大佐 * 2012/04/30 07:47 * URL [ 編集] | UP↑


エグザスタアッー!
by: 柚子R * 2012/04/30 18:49 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

プロフィール

リンク

(^ω^)

ブロとも申請フォーム

QRコード

descriptionbr /edit[rno]