ウェア揃え かなり色々(ぇ

かなり色々(ぇ Top > スポンサー広告 > ウェア揃えかなり色々(ぇ Top > 自転車系( > ウェア揃え

ついったーはじめました

アクセスランキング

とりあえずクリック

A.V.A Rank

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

tes


--/--/--(--) スポンサー広告

ウェア揃え

色々あり、更新できませんでしたがやっと更新です

まず4月入ってすぐに佐賀のゆ○タウンに行って、スポーツデポとはなんぞやと今更な感じで思い凸る事に
自転車コーナーヽ(´ー`)ノ イッチャッタ





ななんだこここの品揃えええ
私の1年はなんだったんだ?と思わせるぐらいには品揃えが良い感じ
車体は各有名メーカーのロードはもちろん、ダホ○もあったり、パーツも各種

とりあえず、ってことで気温上がってきたので指切りグローブ購入

ちなみに今までは気温が低かったので、ダイソーの315円のヤツでしたw 意外に使えるんですよ?

P1050612.jpgP1050615.jpgP1050618.jpg

TIGORA バイシクル グローブ

L買ってみましたがそんなに大きくなく、締め付け感も強すぎず

そしてそれから

画像多めなので追記から続きどうぞ

実はヘルメットを持ってない私、流石にメットは必要だろうと今頃買う事に・・・


P1050632.jpg
箱をあけるとこんな物が・・・

骨盤の方は親のですw

P1050633.jpg

OGK KABUTO LEFF ホワイトシルバー(おーじーけー かぶと れふ)

P1050634.jpg

P1050635.jpg

P1050636.jpg

P1050637.jpg

P1050638.jpgP1050639.jpgP1050640.jpg

P1050662.jpg


P1050641.jpg
形成時のカスが・・・

爪立てたら簡単に剥がれて、跡が残らなかったので良しとします
これを選んだ理由としては、
・アジアンフィッティング
・ネット標準装備
・デザイン及びカラーリング

当初は 「ドッ○ル○ャンガーのメットにするかー(安いし)」と思ってました

が、しかし
色の数的に私ならばブラック / オレンジ を選ぶ訳です ですがそれでは目立たない!(他人の認識性)と親に指摘され、どうせならメットが逝くまで使うのだから、と好きな物を買おう!とコレを選んだのです

色選ぶ時 ただし真っ白は除く でしたが今考えたらステッカー貼って痛メットにすればよかったかも・・?


そしてメットだけでは終わらない・・!

P1050664.jpgP1050665.jpgP1050666.jpgP1050667.jpg

saitoimport(サイトウインポート) 【ひざ下丈】3Dパッドレーサーパンツ

これは当時アマゾンでSかLかしかなかったのでLでイインジャネ?とよく調べずに買ったのです

最初は膝上の予定でしたが(予算的に)500円+だったら膝下がいい!とこちらに
父親「肌触り良い~www」

膝下がいい理由は私の場合、膝の怪我跡です
ケロイド体質なので、数年前の落車の時の怪我跡がかなり目立って残ってます
実際それから半ズボン履かなくなったり、温泉もあんまり行きたくなくなったり・・・

そういうのはどうでもいいですw



下とくれば上ももちろん!


EXUSTAR(エグザスター) E-CJ17

20120425_202947.jpgP1050727.jpgP1050730.jpgP1050729.jpg

これも当初は無地の黒っぽいのにしようかと思ってましたが、やはり目立たない!(他人の認識性)で、こちらに

これはMサイズがあったのでMサイズです


柚子R装着イメージ
P105072311.jpgP1050726.jpg

レーパン膝下がほぼロング・・・外から見れば問題無いですがパッドが浮いてるような感覚がします。後で調べたらSでもよかったかも・・?
みなさんレーパン買う際は慎重に><; ワンサイズ小さくても結構伸びるので良いかもしれません
とはいえ自転車乗ってる時は問題無さそうです 後は長時間二足歩行しなければw

メット、ジャージ、レーパン で1万ちょっとです 実質メットが半分です
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

プロフィール

リンク

(^ω^)

ブロとも申請フォーム

QRコード

descriptionbr /edit[rno]