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ドロップハンドル化後走行 かなり色々(ぇ

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ドロップハンドル化後走行

という訳でドロハン化後の走行です

予定では輪行の予定だったのですが金曜日だし雨降りそうになかったので前回、前愛車で断念した学校→家間走破するけぇ と思ってそのまま帰る事に

P1030195.jpg

輪行バッグに入れた所

サドルが出てますが前よりコンパクトになってます
前ハンドルバーはかなり横長でしたからねぇ


P1030196.jpg


P1030197.jpg

一回サドルを抜いてやらないとハンドルにつっかえてバッグに入らなくなります

P1030198.jpg

車載は安定感が増しました

P1030202.jpg

あ”つ”い”

確か与羅ん館でした

財布を見ると 38円しか入ってない・・だと

水分はもう底をついていた




こんな事もあろうかと非常用に電車代を取っておいたのさ!!!

その中からアク○リアス購入金へ




P1030203.jpg

そして分かる人には分かる物産所
出発から20km地点だったかな

ここでも容赦なくアクエ○アスを購入



P1030204.jpg

P1030205.jpg

まっすぐ走る練習として白線踏みを数キロやってみました
実際走ってるとキレイにタイヤに乗った白色が分かります

こうして見ると前輪と後輪の重量バランスが分かりますね

白線踏み等をやりつつ家へ到着

P1030209.jpg

合計で 43.5km 休憩ちょくちょく入れても3時間かからずに到着しました
積算距離150km超えました


毎週金曜日雨が降らない場合は今回のように走ってみようかと思います


後はブレーキがちょっと問題ですねぇ

V-BRAKE ROLLER仕様ではやはり効きがイマイチです

20km程度ならば安全に止めれるのですが40km超えちゃうとなかなか止まりません

公道を走る上でいつ何時どのような状況に出くわすか分かりません
止まらない(止まれない)のは一番危ないです


なので早い所デュアルピポットブレーキに換装したいと思います

テクトロの800A or 900A を予定しています

前後800Aで行けるのなら良いのですが・・・
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