ゲーム? かなり色々(ぇ

かなり色々(ぇ Top > ゲーム?

ついったーはじめました

アクセスランキング

とりあえずクリック

A.V.A Rank

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

tes


--/--/--(--) スポンサー広告

AVAバレンタインBOXまわしたー

リサイクルごみ出しを手伝った後コンビニへ

3k課金・・・チャンスは6回・・・狙うはオカンかM1や・・・

s-1.jpg


ホモーザ!  ・・一個目から不安大なんですけど・・・


s-2.jpg


キタ━(゚∀゚)━! おかんやでぇ

s-3.jpg

ショコラボム15日  オカン当たったからなんでもこーい

s-4.jpg

2万ユーロ

s-5.jpg

うはwwwもう一本オカンwwww

s-6.jpg

ラストはユーロプラス15日と

AI等で一本0%まで引っ張ります

【AVA】柚子R的DEATH VALLEY坂囮 デスバレー さか おとり

ちょっと前までリスロが主流でしたが、修正されたとの事なので昔ながらの坂囮(さか おとり)を私なりに紹介


※必要な物
Defa CU685ゴーグル   安いゴーグルと覚えればいい


楽にやるため必要な物
・それなりのAR      AK47系おぬぬめ  私はAMDを使用 他はwikiをどうぞ
・SG(ショットガン)   お好みでどうぞ  私はStrikerたまにSaiga時々SPAS (ボックス式が楽だよ!

課金で楽になる物
・マガジンアップグレードB 30日150J
・DefA 強化迷彩服 ST    30日200J
(つまりPBパッケージB   30日300J)
私はマガBのみです

入室時 「46bk」 等を挨拶だと勘違いしてる人がいるので解説

46=よろしく b=マガB付いてるよ! k=黒服(ST)付いてるよ!

追記 46bkg の時の gはゴーグル


全ての人が言う訳ではないので注意
持って居ても言わないクールな人も居ます

ここからプレイ編 Easyモード前提の話

AVA武器とか

流石にAVA記事書かな杉なので

徐々にカラフル

本日もブーンさんを洗車
先日コンパウンドかけてから小雨で汚れまくってたのでカーシャンプーのみです

で、本題です
AVA_110203_184554_00.jpg
つい先ほど当てました

AVA_110203_184641_00.jpg

おまけに他のも
AVA_110203_184657_00.jpg

AVA_110203_184701_00.jpg

マジ勘弁もといバンブルさんも先日5個2回買いで当てました
今回の蛇さんは5個1回買いで当たりました

ブーニー切れました
課金したいのですがTDU2を予約したため親にその分先に払っているのでお財布が寒いのです
Bマガは後26日残ってるのでAI等は大丈夫ですぜ

AVAさんの戦績的な何か

s-AVA_110131_025241_00.jpg

こんな感じでございます

ちなみに昨日兄貴来たんですがプラグ忘れたとの事orz

やっちまった/(^o^)\

やっちまった








AVA銀箱一つで


無題

12月28日現在装備公開

ユーロ回りが最近良かったので調子に乗ってPGMと417を購入

そしてさよならK2

AVA_101228_173348_00.jpg

AVA_101228_173346_00.jpg

AVA_101228_173343_00.jpg

ロックハード

ちょくちょくAVA記事入れていこうと思います

で、ロックダウンハード野良部屋に入りましたが頼もしい方々と一緒にやる事ができ、
AVA_101227_230503_00.jpg

クリアする事が出来ました

もう何か足引っ張ってばかりで申し訳なかったです

AVA_101227_230536_00.jpg

AVA_101227_230612_00.jpg


更に私のみヴェノム他の方々はDE30日でもうそれはそれは申し訳なかったorz

というわけで

やっぱりe-ioi (イーアイオーアイ)さんのサイトはエラー吐いて入れません

もう一つの方は売り切れ中となっていて何とも言えない
最終的にオークションになるんでしょうねぇ

と、前回までの続きはここまでで

今回はAVAでの武器を紹介?後悔?します(字違


ScreenShot00101.jpg
ポイントマンはこの二つですね 初期は見ない事にしてあげてください

最初適当にKBPとかUMPとか耐久で遊んで階級上がってからクリス一筋でやってきましたが

サイガ欲しい!今すぐ! ってなってクリス売り飛ばしてサイガ購入 今思えば勿体無かったかも

そしてヴェレさん購入前に一時期MP5SD5という可哀想な子を半ばネタで購入

とにかく相手が倒れないッ 中距離以内であればHSを決めれるがいきなり頭出してもヘルメットで残念な事に

そしてもっと突撃して倒したいと ヴェレさんを買おうと思いSD5さんは無かった事にされました

斉賀さんヴェレさんの弄り内容どうぞ

ScreenShot00103.jpg

ScreenShot00102.jpg

とりあえず色々と質問は受け付けませんので(ry


さぁ今度はライフルマン

ScreenShot00105.jpg

始めてすぐに無難であろうM4を永久で購入 その後サコちゃん購入でM4出番なし

M4売り飛ばしてスナ買ったような気がする

なんとなくユーロが貯まったと言う事でK2購入 今度はサコちゃんが出番なし

スタングレ貰いに行くつもりだったユーロガチャ一回 回して鷹目当たる

鷹目の楽さゆえにK2の影が・・・薄くはならなかった

鷹目の動き撃ちが何とも微妙で護衛等でK2で頑張る事に

いつしか鷹目はロックダウンorデスバレー武器と化した

K2の弄り内容どうぞ

ScreenShot00104.jpg

そして最後スナイパー

ScreenShot00107.jpg

一本なのでアレ

始めた頃はSV耐久買ってた  今思えば良い練習になってたと思う

それでもなぜかセミスナに手を出す
丁度実装後でキャッシュバックが・・・

ぎりぎり間に合わなかった

買うのが遅かった それでも良いさと思いながら弄りを自分なりに探ってみた結果がソレ

その他のスナには手を出してない PGM338が出たら悩み所


そんな感じでした

久々に



どうもどうも(´・ω・`)

久々の更新な訳ですが

ドリフトシティのスカイロードってのにチーム七夜で出場しまして

SR_090313_001.jpg
↑一回戦 

勝ちましたよと


SR_090314_001.jpg
そして次の日の二回戦

結果負けました


二回戦までいけたし楽しかったんで良かったです







最後に一言・・・・




































きゃぴるん☆ミ




デハデハ次回の更新まで~

SR_090314_023.jpgSR_090314_008.jpgSR_090314_004.jpg



そうそう






ブログ内検索

プロフィール

リンク

(^ω^)

ブロとも申請フォーム

QRコード

descriptionbr /edit[rno]