未分類 かなり色々(ぇ

かなり色々(ぇ Top > 未分類

ついったーはじめました

アクセスランキング

とりあえずクリック

A.V.A Rank

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

tes


--/--/--(--) スポンサー広告

マウスパッド ソール そして候補マウス

とりあえず貼らないと滑らないので貼り
上の方の一つは最初標準ソールの上にトスベールでしたが、それだとセンサーがただでさえおかしいのに更に不安定になるので標準ソールを外して、標準ソール場所を削ってパッドに当たらないようにしました
形ではケツ上がり状態ですね 現状ではこれが一番安定です

P1040347.jpg

そしてマウスパッド 試しにという事で

P1040348.jpg

とある賢者様も使ったMDF板 そのとある方はロウソクを染み込ませたりして使用なされてましたが、私はテストを兼ねてそのままで

で、AVA スコーピオン数回でやった感じでは
読み取りは問題なし
若干滑らない感じはあるものの問題なし

厚みが増えた事で感覚が少し変わる
更に厚み+角があるため手に痕が・・・痛い・・

という感じでした
滑らないのは逆の考えで止めやすいと考える事にしましょう
感覚もすぐに慣れるはず 布パッドからだと置き直しの時カツカツ感が違和感あり
角は削れば問題なし
本体の削れ具合は・・・数時間しか使用してないので分かりません><
テストということで変化が現れるorマウス換えるまで使い続けようかと思ってます


そして次期マウス候補は追記から

明日は

塩田津に旧carです

このブログを作ってから記事らしい記事と言えばこれだったんですねぇ
今回は第3回です

デジカメも新しくなったしバンバン撮りますぜ
多分ね(ぇ

月曜ぐらいには更新したいですな

ソレデハー

うぃぃぃぇぇええああああああああああ

タイトルはキニスルナ


とりあえず今はマザボ交換も終わり無事に動いております


んで次にCPUの熱ですね

最近気温も下がり良いのではないかというそこのアナタ!(イネーヨ)
連続しての動画変換、エンコード、自己満足、等々・・・


本日ツクモのネトショッピングで無限弐を購入

一週間前に貰った小遣いが一気に消えました^o^
一ヶ月何もできない^o^

まぁそういう感じです

モチロン届いたらリテールとの違いとかをうpします

んでこの前うpした動画





後そろそろ実況やりますそれではこの辺で~

お久でいきなりですが

このブログは閉鎖する事に



















なりませんでした


というわけでこんちわ明夏羽です(V)o¥o(V)

んでまぁPC組みました~


すぺっこ↓

マザーボード名 Gigabyte GA-EP45-UD3R

CPU名 Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9650 @ 3.00GHz

モジュール名 Nanya M2Y2G64TU8HD5B-AC
↑メモリ
OS名 Microsoft Windows Vista Home Premium

ビデオカード nVIDIA GeForce GTS 250

電源 KMRK4-P-550A(550W)

モニタ W2361VG-PF

ケース Centurion 5 silver

光学ドライブ 忘れたw


って感じです
モニタが前のノートが15.4、今のが23でかなりデカイですお

近いうちにDCの実況っぽい事をやろうかとも思っております

ぁSAもね・。・


中の画像とかその辺後でのっけます

今の所CPUクーラー換えたいです(V)o¥o(V)

銅製のがいいですぬぇ

リビングにあるってのもあって音量を上げたくないんですよねぇ(親的な意味で

それではこの辺で~

疲れた

疲れた


コレ見てる人も疲れたと思う事は何度もあったでしょう


運動して疲れた~ 新しい環境で疲れた~ 等々


庭のチューリップが折れていました


これ書いてる時点で私は何が書きたいのかというのは分かりません



ただ、今思う事












抱き枕ホスィ

アニメとか【ピー】【ピー】ゲーとかのカバーとかね

萌えが足りないのだよもうぇが



俺何言ってんだろう そう思っても文章を消しません


とりあえず



くえすカワイイヨくえす('A`*    って事は確かだ


ブログ立ち上げてから1年ちょっと経ちますナー

最初の頃の記事と比べると結構変わったような気がします

その1年で私は色々な事を知りました

アニメを見るようになって今年の夏で2年?です3年だっけかな

PCについても色々と詳しくなったような気がします

PCは今年の夏に組む予定です

他はラジをあまりやらなくなったぐらいでしょうか

チャリもあまり乗らなくなったし弄りもあまりしてません



ところで「じゃぁ今何してるのよ」っていう質問があると思いますが答えません

今答えれる状況じゃないです

次の土日に書けたら書こうかなと思っております



で、スカイプ仲間などは知ってると思いますが


microSD失踪事件

まだ解決しておりません

捜索をやりたいがそういうのができそうになく後回しになってますよと

今書く事じゃぁないぬぇ

今書きたい事は何だと思うが特にない頭に出てきたのを書いてみてる

今思う事






ゴミ箱くせぇwww


・・・・すいませんでした





そんな訳で今日はこの辺で終わりにしときましょうかね

それでは 

|■|彡

(´・ω・`)

痛チャリのやつ今日更新しようと思ったんですが


頭痛と吐き気により更新を遅らせます

すいません



















ぁごめん誰もみてないんだったか(・ω・`)

昨日の

痛車会

SR_081221_011.jpg

SR_081221_010.jpg

SR_081221_012.jpg

ちょっと仕様変更して参加しました






















が、しかし


痛車GPがあったのですが





飯行っててエントリーできずorz



ミディアムクラス一位 小悪魔さん

マックスクラス 一位 内気な幼・・・じゃない 少女さん

おめでとうございますた


私からも賞品出しておきましたw


次回は参加します そして一位を(ry









SR_081221_019.jpg



それではまた~

ふぉるす様

SR_081128_009.jpgSR_081128_010.jpg

(´・ω・)

(´・ω・)ゃぁまたまた宣伝だよ

DestR DestR DestR 
DestR DestR DestR 

6回宣伝しましょう といわれたんで6回宣伝してみる リンクしてある所は全部同じ所
勢いでやった反省はしてない

明日PC入院させるかも(´・ω・)  内容はあれだよやってから((


(´・ω・`)

(´・ω・`)ゃぁ 宣伝しろって言われたから 宣伝だよ
DestR


SR_080919_001.jpg

SR_080919_002.jpg

SR_080919_003.jpg

SR_080919_005.jpg

ステコ(ステッカーコーティング剤)で 
全日本ラリーJN-2クラスのチームDCCSのダイハツブーンX4を作ってみた(´・ω・)
屋根とかボンネットはオリジナルでメロンブックスのやつ貼った
サイドも結構オリジナル(笑)
元はkicker一応V3まで上げました(アイコ仕様です)


で、
全日本ラリー第8戦FMSC吉野ヶ里マウンテンラリー08
見に行きました   毎回ですが内容省略
まぁいつか写真うpします(





で、で、
ニコ動でラジドリ見たら何かアレだったんでTA-05起こしてバッテリ起こして
動画撮ってニコ動にうpしまうs

TT-01でいいとか言わないで(・ω・`)
なんであの痛テッツァを少々弄りたいと思います(痛い意味で)








次回予告

ニコ動うp計画途中経過

ブログ内検索

プロフィール

リンク

(^ω^)

ブロとも申請フォーム

QRコード

descriptionbr /edit[rno]